皆様こんばんは!

今日は
AnimeJapan 2022
「ソードアート・オンライン 10th Anniversary Project -The Beginning-」
に登壇させていただきました!!

会場にお越しの皆様、
国内、海外の配信でご覧くださった皆様、
ありがとうございました!

久しぶりのAJ参加!
有観客のSAOイベント!
ということで…、
会場いっぱいのお客様を見たら感動してしまいました…!

ReoNaちゃんの熱いライブから始まったステージ!
そしてSAO10周年をお祝いする企画を連続発表!!
どれも期待感高まる濃い内容でしたね…!
初期のアフレコを振り返りながらのトークも飛び出して、
とっても楽しかったです!

日本はもちろん、世界中で愛されているSAO…。
「好き」という気持ちは海も言語も越えて心を繋いでくれますね。
そのことをSAOにリズベットとして関わらせていただく10年の中で実感する瞬間が何度もありました。
改めてリズベットに出逢えた幸運に感謝。

松岡くんの80歳までキリト宣言に続いて、
願わくばこの先もずっとキャラクターと共にありたいというキャストの願いは一緒でした。
10周年のその先にも期待しつつ…!
まずはSAOの10周年を一緒に盛り上げていきましょう!

SAO10周年の特設サイトはこちらから!
https://sao10th.net/


お写真は、
今日の集合写真!
そして日高里菜ちゃんとのツーショット!
SAOチームにも久々に会えて嬉しかったー!
トーク楽しすぎました!!

シリカ役のりなちゃんは、
先日テレビ番組に出演した際に、
スゴいと思う声優の紹介で私の名前をあげてくれて…
SAOのリズベットの大演説シーンのことを話してくれたんです…!
優しすぎるよ…りなちゃん…ありがとう!
可愛くて、頼もしくて、
作品とキャラクターへの愛いっぱい。
そしてなによりお芝居に真摯なりなちゃん…!
他の作品でももちろんご一緒していますが、
シリカとリズは気持ちを共有して一緒にいることが多いから、
そんなSAOでの関係性も嬉しい!
いつもありがとうーー!

今日は、お客様に会えて、
キャストのみんな、司会の吉田さんにも会えたし、
再会が嬉しいスタッフさんや、
別ステージの出演者ですれ違えた方達もいて、
テンションあがりまくった一日でした☆
誰に会えたかはまた機会があればどこかで話しますね♪

楽しい1日をありがとうございました!!

配信の方はアーカイブもあるみたいです!
情報がたくさんあったので、
SAOのサイトと併せてよろしければぜひアーカイブもチェックしてみてください!
AnimeJapan 2022公式
https://www.anime-japan.jp/