皆様こんばんは!
今週も一週間お疲れ様でした!
数日寒暖差が激しかったですが、
桜が咲き始めていよいよ春だーー!とテンション上がりました!

さて!!
嬉しいお知らせがありましたーーーー!

4月22日公開の
「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」
に屁祖隠珍蔵役で出演することが発表されました!

「実はしんのすけは野原家の子供ではなかった?!」
という衝撃のあらすじの今作。
珍蔵は、野原家の本当の子どもとして登場します。

マネージャーさんからオーディションの結果がメールで来た時、
びっくりしすぎて思わず「ヒィイィイ!!」って喫茶店にいたのに謎の声を上げてしまいました。

大好きだったしんちゃんの世界に…
しかも記念すべき劇場版30作目に!
こうして自分が関わらせていただけるなんて…。
声優としてクレヨンしんちゃんに出演するなんて夢にも思わず…!!
こんな日がくるとは思っていなかったので、
今もまだ信じられない気持ちです。
収録でもミーハー心は出さないぞ…と自分を律しつつ…
でもやっぱりいろいろと昂りを抑えられませんでした…!!!

「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」は、
忍者ならではの見応えのあるアクションと、
ギャグたっぷりの面白さ!
そして友情や家族の深いつながりが描かれています。
魅力たっぷりな映画なのでぜひお楽しみに☆

珍蔵が愛おしくてたまりません…!
私もはやく映画が観たーい!!!

予告には珍蔵も登場しています!
あの服装で…「野原一家!」って…!!
予告収録の時も感激しっぱなしでした…!

予告や映画についての詳細はこちらをご確認ください!
https://www.shinchan-movie.com/


発表されてから、
「ネットのニュースを見たよ!」といろんな人から個人的にも連絡をもらって嬉しい!
母校時代の友達からも「好きだったよね?!」と久しぶりに連絡が…!
チョコビのパッケージ柄のポーチを使ったり、しんちゃん風の似顔絵を描くのにはまっていた学生時代が懐かしい…!笑

ちなみにお写真は、
Amazonとアニメのコラボアパレル
Merch by AmazonのロンTです!
好きなデザインと色を選べるのー!
「もののけニンジャ珍風伝」のデザインが追加されたとのことで…
このイラストが可愛すぎて買ってしまいました!
ロンTだけじゃなくいろんなデザインがあるし、イラストもめちゃくちゃ種類があるんです!
気になる方はチェックしてみてください!
https://twitter.com/futaba_comiket/status/1502089421616730122?s=21

映画本編で、しんちゃんと珍蔵のやりとりもお楽しみにー♪