皆様こんばんは!

今日の東京は、朝少し肌寒いのかな?と思ったのですが、
陽がでてきたらとっても気持ちのいいお天気!
さすがの私もヒートテックを脱ぎ捨てました!笑

さてさて!
いよいよ配信が近づいてきました!
3月19日20:00配信開始の
「LAWSON premium event Music Rainbow 08」
こちらのダイジェスト映像がこちらのYouTubeチャンネルで続々公開されています!
各グループそれぞれに個性が濃いので、
そんなところも先取りで感じてもらえればと思います♪
https://m.youtube.com/channel/UCekc6Hu7zEYXTI9KSCvPfvQ/videos


そして今日は火曜日!
「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送があります!
http://hareruya.secondshot.jp/

もうすぐ600回…
600回の打ち合わせを先日していたのですが、楽しくなる予感しかない!
告知はもう少し先になりますが楽しみにしててくださいね…!

今日のお写真は、
ホワイトデーギフトでもらった苺の詰め合わせ!!
まず見た目が可愛すぎて感動!
真っ白な苺が入っていてびっくり!
初めて見た…!
どの苺も美味しくて有難かったー♪