皆様こんばんは!

今日は「LAWSON presents IDOLY PRIDE VENUS STAGE 2022 "奇跡"」
に、LizNoirとして出演させていただきました!

昼夜公演ともに会場にお集まりくださったマネージャーの皆様、
会場にエールの気持ちを送ってくださったマネージャーの皆様、
ありがとうございました!!!

星見のみんなとも久しぶりに会えて、
月ストとサニピのパフォーマンスもリハで少し見せてもらえて高まりましたー!
いつもアプリで見てるから、
ほ、本物だあああああ!ってなりました笑

LizNoirは
Shock out, Dance!!
Darkness sympathizer
を4人Verでステージ初披露させてもらいました。

特に新曲のバレンタイン曲である
Darkness sympathizerはアプリ内でワンコーラスは聴いていただけますが、
フルでお聴きいただけるのは初だったので、披露できて嬉しかったです!

LizNoirだからこその4人でのフォーメーションやダンスも、
根気強く振り付けの先生たちがご指導くださり、
我々もLizNoirらしいパフォーマンスを目指して集中してこの日に向かうことができました。

そして星見のみんなの堂々としたパフォーマンスにも、
たくさんの練習と努力を重ねたことが伝わってきて、とても刺激を受けました!
アプリでいつも会っているアイドルたちの姿がそれぞれに重なって、とても眩しかった☆

今日が無事迎えられて本当によかったです。
皆様も日々色々な想いを抱えていると思うのですが、
作品を通して、音楽を通して、
誰かの心を元気に笑顔にできていたらいいなと…
ステージからの景色を見て、改めて強く思いました。

今日お会いできたマネージャーさんも
お会いできなかったマネージャーさんも
この作品を愛し支えてくださる皆様と一緒に!
いつかまた笑顔と熱い想いを交わし合えますように!!!

また今日のことについて書きますね!

とにかく!
月スト、サニピ、リズノワのみんな!
関係者スタッフの皆さん、
ローソンさん、
そして…
客席のマネージャーの皆様!
(そして実際の各事務所マネージャーさんも…笑)
お疲れ様でしたーーー!!!!!


お写真は、ステージで記念撮影のLizNoir!
このお衣装を着たのは莉央と葵の2人のLizNoirのバーチャルライブぶり!
正直サイズが変わってしまってないかドキドキしたけど大丈夫だった…!笑
この衣装に身を包むと自然とLizNoirとしての気持ちが引き締まります。
衣装の魔法!
細部までめちゃくちゃ素敵なの…!
有り難かったです!!