PS5 / PS4『Horizon Forbidden West』
本日発売になりましたーーーーー!!!

やっと!!
やっと皆様にプレイしていただけるのかーー!
日付が変わってからソワソワワクワクしていました。

私は、前作に引き続きアーロイの日本語吹き替えを担当させていただいております。
なんと前作が世界累計実売本数が2000万本を突破したとのこと…!
日本でも沢山の方が楽しんでくださっていて、反響を見る度に本当に嬉しいです!

グラフィックの美しさ、繊細さはもちろん、
骨太なストーリー、
多彩なサイドクエスト、フォトモードなどなど、
やり込み要素が満載です。
前作に引き続き登場するキャラクターはもちろん、
新キャラクターたちも個性豊かで魅力的!
彼らがどうアーロイと接し、
闘いに関わっていくのか…ひとつひとつの出逢いを楽しんでいただけたらと思います。
そしてその出逢いや関係性を築いていくなかで、
アーロイの変化、成長も感じていただけると思います。

驚きの展開が待っているはず…!
私もね、半年くらいかけてたくさんボイスを録りました!
プレイしていただければその意味がわかる…はず!!!


ぜひアーロイと共に、
壮大な世界を自由に駆け巡り、戦い、狩り、飛び、泳いでください♪
禁じられた西部へいってらっしゃい!!!


実は発売にあたりインタビュー取材を受けてきました!
ご覧いただけるようになったらまたお知らせしますね!
お楽しみにー!

我が家にはレガーラエディションが!
想像していたより大きくてびっくり…!
レプリカのフォーカスついてるからアーロイ ごっこができちゃうぞ!笑