皆様こんばんは!!!
PS5 / PS4『Horizon Forbidden West』
発売がもうすぐです!!!

お仕事の現場でも「もうすぐ発売だよね?!」
「楽しみにしてます!」と声をかけていただくこともあって、
沢山の方が待ち望んでくださっているのだなと、改めて私も気持ちが高まりました!


ストーリー予告編PVも公開になり、
新キャラクターたち、
そして新キャラクターの吹き替えを担当する皆様も発表になりました!
またまた豪華な布陣です…!
ご一緒できて嬉しい方たちばかり!
そしてもちろん、
前作から引き続き活躍するキャラクターたちもいますのでお楽しみに!

あー早く色々言いたーーーい!
ぜひ!
アーロイの新たな旅路を体感してくださいね!

PS5 / PS4『Horizon Forbidden West』
2022年2月18日発売です!

新作PVはこちらから
https://twitter.com/playstation_jp/status/1490516704396386309?s=21

作品についてはこちらをご確認ください。
https://www.playstation.com/ja-jp/games/horizon-forbidden-west/

そういえば…ブログで報告しそびれていたかもなのですが…
PS5が!!!
我が家にやってきたんですよぉおおぉ!
デザインがかっこよすぎるよぉおぉ
うおお
未来感じます…!