皆様こんばんは!
バレンタインの翌日…
本日2月15日は、スフィアの結成日ーーー!

13周年を迎え…14年目に突入しました!

数字が大きくなってきて…
なんだか時間の感覚が…よくわからなくなってきたぞ…!
とにかく…月日が…濃い!!!!笑

皆様お一人お一人に、
スフィアと出逢ってくださったきっかけがあると思います…♪
そして共に過ごした思い出や、
スフィアを通しての出逢いや経験があなたの中にあるのかなぁと思うと、
私は幸せな気持ちになります。
あなたの心の中に、
スフィアの居場所を作ってくださって
本当にありがとうございます!
5人目になってくれて…
ありがとう!!!!!

ここから先も、
私たちらしく…私たちにしかできないことを
カタチにしていきたいです。
パイオニア、奇跡と呼んでもらえたユニットだから…
私たちだから切り拓ける道を突き進んでいきます!
スフィアがあなたの笑顔や力になれますように☆
これからも見守ってもらえたら嬉しいです♪
どうぞスフィアをよろしくお願いします!

そんなお誕生日な今日は、
10周年の記念で撮影していただいたドキュメンタリーが
YouTubeでプレミア公開されます!
20時から、ソロのドキュメンタリー!
22時30分からはスフィアのドキュメンタリーになります!
2019年から2020年にかけて密着していただいた日々。
YouTubeなのでコメントなどしながらご覧いただけるみたい!
感想をシェアしつつ観ていただくのも楽しそう!
嬉し恥ずかしいですが…笑
この機会にぜひご覧ください!

詳しくはこちら↓
https://sphere.m-rayn.jp/contents/497859


お写真は、今のスマホに入ってる1番古いスフィアの写真…!
これはたぶんガラケー時代に撮った写真の転送…。
Sphere's rings live tour 2010かな?
懐かしすぎる音雨ジャージ姿…笑
違ったらごめんなさい…!