皆様こんばんは!
祝日な金曜日、いかがお過ごしでしたか?

お昼に生配信した
『みえるプラネットスフィア 結成日直前生配信特番〜チョコ祭り2022〜』
リアルタイムでご視聴いただいた皆様、
アーカイブでご覧いただいた皆様、
ありがとうございます!!

スフィアのお誕生日会的なチョコ祭り!
生配信は今までもありましたが、4 colors LABOでの生配信は新鮮!
イベントで直接お会いできるのももちろん楽しいし、
日本や海外の皆様ともコメントで交流しながらお届けできる生配信も、
ならではの魅力がありとても楽しかったです♪

スフィア結成の瞬間からやっているプラネットスフィア!
スフィアはこのラジオ番組と共にあるといっても過言ではありません…!
今後もスフィアは、
このラジオではどこよりもゆる〜くマイペースに自由にお話していきますので、
ぜひこれからもよろしくお願いします!
番組へのメールもお気軽にお送りください!
ラジオ「Pl@net Sphere」
https://musicrayn.com/pages/radio/


今日は対決コーナーの決着もつき!
久々の「もしもシアター」や、
あやうく放送事故?!なこともおきて、爆笑の連続!
アーカイブもすでに配信になっていますので、是非ご覧ください!
動画へのコメントなどもお待ちしています!
『みえるプラネットスフィア 結成日直前生配信特番〜チョコ祭り2022〜』




そして!
本日生配信で発表しましたーー!
スフィア結成日の2月15日の20:00より、
10周年記念に制作された我々のドキュメンタリー「What’s our name?」が、
なんとスフィアのYouTubeチャンネルでプレミア公開されます!!

コメントしながら観られるみたいなので、みんなで楽しみましょうーー!




さらに!
生配信出演のお知らせがあります!

明日21:00から!
「IDOLYPRIDE」の生ガチャ配信やりまーーす!
赤崎こころ役 の豊崎愛生ちゃんと、
リズノワメンバーのバレンタインコスチュームを手に入れるべく頑張ります!!!
明日のアプデで葵があああうおおお!
ぜひ応援してください!!


※ニコニコ生放送でも配信予定です


お写真は今日の生配信後ー!
マスク着用でお届けしましたが、4人でマスクもスフィアカラーコーデしました☆
4色揃ってよかった!!