皆様こんばんは!
『トロピカル〜ジュ!プリキュア』
先週放送になりました、
46話「トロピカれ!わたしたちの今!」
にて最終回を迎えました…!

一年間ありがとうございました!
プリキュアはもちろん、
あとまわし勢への皆様からの熱い応援も!
何度もTwitterのトレンド入りをしたと聞いて本当に嬉しかったです!

〝敵側〟とはいえ、悪意の無い敵だったあとまわし勢。
ラストバトルの展開も激アツでした!
OPでのエルダちゃんのエビームがまさかここでくるとは!
そして最後の最後にあとまわし勢にあんな大切な役目があるなんて…!

魅力的なキャラクターたち、
あたたかな心の繋がり、
戦闘シーンのかっこよさ、
そしてギャグにも突き抜けてハイテンションだったトロプリ!
本当にラストまでトロピカってた☆
声出して笑っちゃった!


私も含めて、あとまわし勢の発言に共感してくださる方も多かったのではと思います。
これからも、自分の心に素直に、自分のペースで、
「その時一番やりたい」と思えることを大事にしていきましょう!

最終回はとても寂しいですが、
とっても楽しかったです!!
『トロピカル〜ジュ!プリキュア 』での出会いがあなたの日々をますますトロピカらせることができますように!

エルダちゃんに出会えて本当によかった!
どこかで海老を見かけた時は、
ぜひエルダちゃんのことを思い出してくださいね!
えびゅーーーーん♪♪♪


最終回は明日の朝8:30までTverで見逃し配信が観られます!
詳しくはホームページをご覧ください!
https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/


そして明日から始まる
『デリシャスパーティ プリキュア』も一緒に応援しましょう!


お写真は、
最終回の現場でいただいたプレゼント!
かわいいオリジナルのアイシングクッキーと、イルカの形のティーバッグのお茶!
なんと私がいただいたお茶は〝エルダ〟ーフラワーでした♪
感激!
土田ディレクターをはじめ、スタッフさんたちがとてもあたたかかった…!!
ありがとうございました!!!