皆様こんにちは!

改めまして、
昨日は「IDOLY PRIDE」の生放送、ご視聴ありがとうございました!

最新情報、初解禁がたくさん!
本日1月31日からスタートしたバレンタインのイベントやガチャは我らがLizNoirが大活躍しています♪

新曲「Darkness sympathizer」の楽曲とショートムービーも公開…!
めちゃくちゃかっこいいので是非観てください!



怒涛の発表ラッシュだったので、
昨日の生放送のアーカイブで確認してみてくださいね!



公式サイトやTwitterでも各情報ご覧いただけます!
https://idolypride.jp/

昨日は2月19日開催のライブのグッズも実物が見られて嬉しかったー!
担当アイドルの紐にできるパーカーが欲しすぎる!
もちろん葵で!!!
みんなで着たら絶対かわいい…!!!

そういえば…
お写真見て気がつく人いるかな…?
実はあきとズボンもお揃いでした笑
これね!偶然まったく同じの買ってたの!
びっくり…!
あきとの嬉しいシンクロニシティでした♪