皆様こんばんは!

昨夜は、
文化放送 超!A&G+「A&Gリクエストアワー阿澄佳奈のキミまち!」
CBCラジオ「亜咲花 Animetick Night」
ゲストに伺わせていただきありがとうございました♪

キミまちは、パーソナリティ代理のはるちゃんの勇姿と共に、
青木佑磨くんの見事な支えあって
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
四人組アニソンも、自分が出演させていただいた作品の楽曲もあって、
色々聴くことができて嬉しかったです!
たくさんおしゃべりさせていただき、
ありがとうございました!!
今度はあすみんともまた会いたいよおおおお!


「亜咲花 Animetick Night」は、昨年のリモート収録を経てのスタジオゲストだったので、
とってもテンション上がりました!
亜咲花ちゃんの天真爛漫なトーク!目の前にして私はメロメロでしたー!!
あきちゃんと3人でおしゃべりできて嬉しかったなぁ…!
そしてスタッフさんからのサプライズ!
私が以前ゲストの際に、映画の撮影で行った桑名市の安永餅が忘れられない!という話を覚えていてくださって…
なんと安永餅の差し入れいただきました…!
感激ーーーー!!
映画『クハナ!』の思い出と共に、おいしく食べました!
ありがとうございました!
また亜咲花ちゃんとおしゃべりしたいなぁ♪


そして今夜は、
「IDOLY PRIDE」の生放送に
こころ役の豊崎愛生ちゃんと出演してきました!
最新情報盛り沢山ーーー!

IDOLY PRIDE初のバレンタイン イベントは…
リズノワを堪能していただけまーす!!
こちらについてはまたブログに書きますね♪

観てくださったマネージャーの皆様ありがとうございました!
アーカイブも残ってるのでぜひご覧ください!




お写真はキミまちにて♪