皆様こんばんは!
今日はラジオDay!

1月29日(土)19:00-21:00
文化放送超A&G「A&Gリクエストアワー阿澄佳奈のキミまち!」
寿美菜子ちゃん、高垣彩陽、戸松遥ちゃん、豊崎愛生ちゃんでお邪魔します!

そして今夜の「キミまち!」について大切なお知らせがあります。
番組パーソナリティーの阿澄佳奈ちゃんが、
今夜の放送をお休みすることになりました。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://twitter.com/kimimachi_qr/status/1487025784091181056?s=21

代打パーソナリティは戸松遥ちゃんです!

あすみんからのあったかいエールを胸に、
今夜も皆様に楽しい時間をお届けできれば幸いです♪
お聴きください!
https://www.joqr.co.jp/qr/program/kimimachi/



1月29日(土)27:30-28:00
CBCラジオ「亜咲花 Animetick Night」
高垣彩陽と豊崎愛生ちゃんでお邪魔します!

昨年ベストアルバムのリリースの際にゲストで出演させていただきましたが、
その時はリモートだったので、
やっとやっと生亜咲花ちゃーーん!!
3人でとっても楽しくおしゃべりさせてもらいました!
スタッフさんからのサプライズな差し入れもあって嬉しすぎた…!
ぜひチェックしてください♪
https://hicbc.com/radio/aninai/


そしてもう一つ声を大にして言いたい…
明日は『トロピカル〜ジュ!プリキュア 』最終回です…!!!
とても寂しいですが、本当にトロプリに関わらせていただけて幸せでした!
どうぞ最後まで見届けてください…!


お写真は今我が家にいるお花ー!
つぼみだったのにあっという間に開いてきた!
可愛くてお気に入りです♪