皆様こんばんは!
先週末からなかなか濃い日が続いたので
今夜は一息つけそう…♪

新しい一週間が皆様にとってどうか心健やかなものになりますように…!

さて、いよいよ今週1月26日(水)にリリースなります
「シャッフル -Precious 4 Stars-」
色々と情報が出ているのでブログでご紹介します!


まずは先着購入者特典。
特典は無くなり次第終了となりますので、ぜひお早めに…!
※記載の店舗・オンラインショップ以外での配布はございません。あらかじめご了承ください。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/483757


そしてなんとなんと!
発売を記念して、
アニメイトさんとゲーマーズさんの対象店舗にてキャンペーンを開催していただきます!

サイン入りのものが当たる店頭とWEBでの抽選会や、
パネル展示、ジャケット写真展示など、色々ご準備いただいていますので、
気になる方はチェックしてみてくださいね♪
https://sphere.m-rayn.jp/contents/486267


さらに、
トートバッグがついたLoppi・HMV限定セットもご用意しています!
Loppi・HMV限定セットは、オンラインサイト(HMV&BOOKS online)、
ローソン店頭のLoppi端末、および全国のHMV店舗にてご購入いただけます。
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/486975

ちなみにトートバッグ…
一足早く使わせてもらっているのですが、
荷物が多い私には嬉しいサイズ!
たっぷり入るし淡いカラーのデザインが素敵なのです…!
おすすめ♪


本日のお写真は、
対象店舗さんでのキャンペーン用のサイン書きをしてるところ!
沢山サインさせてもらいましたー!
ジャケットへの直筆サインはシャッフルならでは…笑

ちなみにこのサイン書きDayのコーディネートのテーマは、ディズニーに行けるなら着たい服でした。
見えるかわからないけどミッキーとミニーがいっぱいの服!
ディズニー欲高まりすぎて衝動買いしちゃった…笑