皆様こんばんは!

今日は東京…まさかの雪!!!
東京じゃないみたいな景色でびっくり!

レッスンやご飯に行く予定でしたが日にちを変更しました。

冷え込みも増しそうですが…
先日天体観測で-8.5℃を経験してるので寒さの方とはまだまだ戦える気がしてます笑

交通機関などもどうなるかわからないので、
注意報や警報が出た地域の皆様は引き続きお気をつけてお過ごしくださいね。

さて!
本日1月6日で『戦姫絶唱シンフォギア』の第一話の放送から10年が経ったそうです!
ということで…
シンフォギア 10周年ーーー☆
2012年に第1期が始まったシンフォギア …
雪音クリスとの出会いは、
私に多くの経験とチャンス、
そして素敵な音楽を与えてくれました。

実家で「度し難ぇ!!」って叫んでオーディションテープを録ったのが懐かしい。

たくさんの適合者の皆様に愛されて、
アニメ開始から10周年!
アプリも4.5周年!
ラジオもまだまだ続いております!
有難いことばかりだなぁ…!

アニバーサリーイヤーだから…
みんなの心が激アツになるようなことが起こるといいですよね♪
一緒に楽しみに待ちましょう!

戦姫絶笑シンフォギア RADIO新年1本目は
明日7日更新予定ですので、こちらもお楽しみにー!
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear/detail

今後ともシンフォギアをよろしくお願いします!!

お写真は、
1期のED「Meteor Light」のジャケ写撮影の時のオフショット。
懐かしのお写真…これを撮ったのは2011年でした!