皆様こんばんは!
「川原 礫チャンネル」第17回
ご視聴ありがとうございました!

日高里菜ちゃん
アニメ『SAO』のプロデューサー丹羽正己さん
ゲーム『SAOインテグラル・ファクター』プロデューサーの竹内智彦さん
そして視聴者の皆様とご一緒に、
SAOなクリスマスパーティー…
あ、
クリズマスパーティーを楽しみました!


お絵描きしたり、新情報をお届けしたり!
いただいたメールで色々トークさせていただき、
後半の有料会員さん向けパートでは、
凄まじく豪華なプレゼントだらけなクイズ大会も!
そして昨年リモート参加だったためできなかった朗読もさせていただき…!
アニメ化されていないシーンをりなちゃんと一緒に皆様に届けることができて嬉しかったです♪

しかし今回私的名シーンは
竹内さんの「エギルにしとけ」
でした…笑
最高に決まってた…!!!

今後もシリカとリズ、そしてエギルの出番に期待だぁーー!

クリスマス会ということで、
私はトナカイ風衣装で参加させてもらいました☆
ラストに番組から私たちにまでクリスマスプレゼントいただいてしまった!
サプライズでびっくりー!
ありがとうございました!!

2022年はまさに『SAO』な年!
さらに大事な一年になりそうですね…!
大人の皆様が何を企んでくださっているのか…!?私たちも楽しみです!!!
引き続きよろしくお願いします!


お写真は今日のりなサンタさんと
丹羽さん竹内さんあやひのトナカイトリオ!

りなちゃんサンタ可愛すぎた…!!!
今年は作品でも配信でもご一緒する機会に恵まれて、
今回は2人で朗読もできて嬉しかったなぁ♪

お疲れ様でしたーー!