皆様こんばんは!
今朝もトロプリ楽しんでいただけたでしょうか??

さてっ発売中の
「トロピカル~ジュ!プリキュア」
特別増刊号 アニメージュ増刊2022年1月号
にて、
なんとなんと!
敵であるあとまわし勢の対談が載ってますー!

バトラー役の小松さん
チョンギーレ役の白熊さん
ヌメリー役の明乃さんと
4人で楽しくおしゃべりさせてもらいました!

魔女様の五十嵐麗さんのコメントもご覧いただけますよ♪

敵チームにもフォーカスしていただけるなんて嬉しい!
この勢いで…あとまわし勢のグッズが欲しいよぉおおぉおぉ!!!

キャストはもちろん、
シリーズディレクターの土田さんや制作陣の皆さんのインタビューも読み応えがあり、
トロプリの魅力がぎゅっと詰め込まれた素敵な一冊になっています!
ぜひ手に取ってみてくださいね♪


あとまわし勢が好きすぎるので、
これからどんな展開になってしまうかドキドキ!
プリキュアたちを応援しつつ!
あとまわしのみんなの事もどうか見守ってください!