皆様こんばんは!
絶賛開催中の
『ソードアート・オンライン -エクスクロニクル- Online Edition』
https://2021.sao-ex-chronicle.com

今年もスフィアの4 colors LABOでコラボさせていただき、
アスナ役の戸松遥ちゃんと
リズベット役の私、高垣彩陽で体験させていただきましたー!

実は私は、先日の開催カウントダウン生配信より前にこの撮影をさせていただいておりましたー!

今回4 colors LABOでアップされた動画では、スマホ版をプレイさせてもらっています♪
スマホ版は、どこにいても気軽にアクセスして楽しめるのが魅力!
スマホ版の方はソロプレイになりますが、
各展示についてコメントをシェアできるようになっています!
まだリンクスタートしてない方は、
ぜひ私たちの動画でチェックしてみてくださいね!

スフィアの4 colors LABOでの体験動画はこちら!



さらに今回!イベント公式さんでもコラボ動画を公開していただいています!
VRでダイブして、スタッフさんに案内していただきながら色々お話を聞かせていただきました!
こちらも是非ご覧ください!

「ソードアート・オンライン –エクスクロニクル– Online Edition」公式チャンネルでの動画はこちら!