
皆様こんばんは!
ただいま公開中の
『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』
実は…私も映画館に行って観てきましたーーー!
スケジュールが合わず試写会に行けなかったので、
まだ観られていなかったし…
どーーーしてもッッッ
第4週目来場者特典が欲しかったのーー!!!
と、いうわけで…
川原礫先生の書き下ろしの、
リズベット、シリカのボイスドラマ付きポストカードゲットしましたぁあぁあ!
abec先生描き下ろしイラストもかわいい…!!
入り口で無事受け取った時小躍りしそうになったぜ…!笑
書き下ろしのドラマは、
リズベットとシリカがそれぞれがSAOに閉じ込められた直後、
どんな想いでいたか…どんなことがあったかが描かれています。
恐怖と混乱が渦巻くSAO…仮想世界の中で〝本物〟を見つけようとするリズベット…。
こんな想いでいた時期があったんだ…と知ってもらえたら、
今までのシリーズ本編でのあの言葉やあのシーンがよりいっそう色濃く感じていただけるのではないかと思います。
シリカのシナリオもね…うー…
シリカァアァアァ!!ってなって、抱き締めたくなりました。
二人とも諦めないでくれてありがとう!!
っていう気持ちになりました。
ぜひぜひ!聞いていただきたいです。
ボイスドラマ付きポストカードの配布期間は
11月26日(金)までです!
ゲットすれば来年の3月いっぱいまで何度でもお聞きいただけますよ!
詳しくはこちらをご確認ください!
sao-p.net/novelty/
そしてそして…
映画ですよ…
もうね、鳥肌の連続。
冒頭見えた彼の姿になぜか泣けてしまったし…
はじまりの街のあのシーンでは、あぁ、ここから始まってしまったんだ…って…
恐怖に心がキュッとなった。
あのシーンこのシーン…
感慨深さでいっぱいでした。
アニメシリーズとは違った目線で描かれるので、
このキャラクターには、こんなことがあったんだ!という驚きもあった。
とにかくね…ラストの戦闘シーンがかっこよすぎて…!
あまりにかっこよすぎて凄すぎて…
私は思わず笑ってしまった…!
だってもう…めちゃくちゃかっこいいんだもん。
ひたすら圧倒されて鳥肌。
あーー!あのワード言いたい!ってなりました笑(伝われ!笑)
SAOと出会い約10年になるのですが…
ここにきてまた0地点に戻って描かれて、
作品が深まるだけでなく、さらに新たな魅力を堪能させてもらえるって…
すごい!!!
作品を応援し続けてくださる皆様にはもちろん、
SAOは観たことがない!という方にも、
1から…というかある意味0から!楽しんでいただける映画になっていると思います!
長いシリーズだからどこから触れたらいいんだろう?という方は、
せっかくなのでこの機会に『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』を観に行って欲しいです!
私ももう一回劇場で観たいくらい!
映画館でしか体感できないものもあると思うので、ぜひ公開中に足を運んでみてくださいね!
あと…
観た後は、むしょーにパンが食べたくなって、
お風呂に入りたくなると思うので…
準備できる人はしておいてください笑
面白かったー!
終わってすぐ、興奮がおさまらず…
映画館のロビーでアスナ役のはるちゃんに感想LINEした笑
周りでも感想を語り合っている方達がたくさんいらして、聞いてて嬉しくなっちゃったな!
ポストカードのドラマも楽しんでもらえてますように☆
『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』絶賛公開中です!
https://sao-p.net