皆様こんばんは!

今夜は皆既月食がありましたね!
見ることができましたか?
私はスタジオの入り口の、ちょうど空がひらけたところで、警備員さん達としばらく観測しました!
街を歩いていると端に立ち止まって空を見上げている人がたくさんいて、
みんなで空を見上げているってなんだか素敵だなぁとしみじみ…

時折雲がかかってちょっぴりミステリアスな皆既月食でした☆

さてさて!
いよいよ今夜24時からスタートします
『ソードアート・オンライン -エクスクロニクル- Online Edition』ですが、
今夜23時から
「『ソードアート・オンライン -エクスクロニクル- Online Edition』 開催記念特番!
OPEN直前カウントダウンスペシャル!」
がAbemaにて独占配信でーす!!

華やかで賑やかなメンバーと一緒に出演させていただいています♪
私たちと一緒に、わいわいカウントダウンしましょう!
https://2021.sao-ex-chronicle.com/s/exc2021/news/detail/10012

ちなみに!
今年もあの人とバーチャル体験した映像の方も、
もうしばらくしたら皆様にお届けできるみたいなので、
楽しみに待っててくださいね!

そしてそして!
エクスクロニクルの公式Twitterでは、
キャストのサイン色紙が当たるキャンペーン開催中!
リズベット役の高垣彩陽サイン色紙の抽選締め切りは、
本日23:59までとなっておりますので、
皆様ぜひチェックしてみてください!


お写真は皆既月食…!
実際に目で見ているようには撮影できなかった…