皆様こんばんは!

現在公開中の
『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』
なんと!11月20日からの第4週目来場者特典は、
なななんとー!
原作・ストーリー原案の川原礫先生の書き下ろしボイスドラマ付きポストカードです!
シリカとリズベットのイラストは原作イラストレーターのabec先生描き下ろし!

キリトやアスナと出会う前、
デスゲームと化したSAOの世界で、
シリカとリズベットがそれぞれがどんな想いを抱えていたかが描かれています。

いただいた台本には、彼女に対しての共感と、驚きがありました。
お聴きいただくと、すでに観たことがあるシーンもよりキャラクターの心情を感じていただけると思います…!
ぜひ!映画はもちろん、特典も楽しんでいただければ嬉しいです♪

ボイスドラマ付きポストカード
配布期間
11月20日(土)~26日(金)
詳しくはこちらをご確認ください!
sao-p.net/novelty/


そして!さらに!SAOのお知らせです!
11月19日(金)23時から
ABEMAアニメLIVE2chにて、
「『ソードアート・オンライン -エクスクロニクル- Online Edition』 開催記念特番!
OPEN直前カウントダウンスペシャル!」
が独占配信されます!


2019年に東京と京都で開催された、
SAOの歴史を振り返る体験型展示イベント
「ソードアート・オンライン-エクスクロニクル-」
50,000人以上の方が足を運んだこの展示イベントが…
なんと!!パワーアップしてオンラインで体感できる
『ソードアート・オンライン -エクスクロニクル- Online Edition』
として帰ってきます!

SAOならではの魅力がたっぷり詰まった仮想世界を、開催直前にご紹介します!
ぜひご覧ください!
https://2021.sao-ex-chronicle.com/s/exc2021/news/detail/10012

ちなみに!
こちらの特別番組以外でも、
すでに私、このイベントをめいっぱい楽しませていただいております…♪
続報をお楽しみに!


お写真は、最近スタバで飲んだアップルなんとかかんとか!
美味しかったのですが…名前忘れた…!