皆様こんばんは!
昨日のブログでは匂わせちゃってごめんなさい…笑
匂わせのお相手は…


寿美菜子ちゃんでしたぁあぁあぁぁ

みなこぉおおぉぉおかえりぃいいぃぃい

マジなマジ寿でしたッッッ!!!


と、いうわけで!
イギリスから帰国し、自主隔離期間を無事に終えた美菜子に会ってきましたーー!!
ランチしてお散歩して、途中にあったお店を覗いてみたり、
沢山おしゃべりして、
とーーーっても楽しいひとときでした!

会った瞬間泣いちゃうかも…
久々の対面すぎてぎこちなくなっちゃったらどうしよ…
なんて、会うまでソワソワドキドキしていたのですが…
……全然大丈夫だった!!!笑

YouTubeやラジオの収録はもちろん、
よく連絡を取り合っていたからか…
びっくするほど自然なテンションで再会できました!
…が、なぜか別れ際に寂しくなったり、
家に帰ってから「え…わたし…今日美菜子に直接会えたんだ…」ってじわじわ感動して、
1人になってからエモさに震えたり…笑
直接会えて嬉しかったなー!

多くのものをインプットしてきた美菜子が、
新たに何を生み出し表現していくのか…
とっても楽しみ!
少し話しただけで私も刺激をもらえたよー!!


そんな!
美菜子のイギリスでの様子が記録された素敵なフォトブックカレンダー!
「寿美菜子Photo book Calendar 2022 “Cuppa”」
の予約が、本日23:59までだそうです!
https://musicraynmall.com/products/kotobukiminako-photo-book-calendar-2022-cuppa

その名の通り、写真集だけでなくカレンダーとしても楽しめる一冊だそうです!
2022年を美菜子のイギリスの日々と共に過ごさせてもらえるなんて素敵だね!
はやくわたしも見たいな!

はずれなしのオンラインくじも本日が最終日だそうです!
https://musicraynmall-capsuletoy.com/capsule/bee3fbf3-176c-443e-9a8d-a3c8bf12e24c

このクジの景品のイギリス風メイクマに笑っちゃった!
かわいすぎ!笑
ぜひチェックしてみてくださいね!


お写真は再会のツーショット!
改めまして、おかえりーー!
昨日載せたお土産でもらったチョコは、
美菜子の帰国後の生配信観ながら美味しそうだなーって思ってたの!
わたしにも買ってきてくれてた!嬉しいー!
芸術品感あるチョコで、今まで食べたことのない味の複雑さ!
さすがおフランスのチョコ…!美味しかったー!
大事に食べる…と言いつつ、
美味しくて食べちゃったので、
あと少ししか残ってない…!
ありがとーー!