皆様こんばんは!
Amazon Prime Videoオリジナル
ドラマ版『ラストサマー』
最終話のエピソード8が公開されましたーーー!

犯人予想…できてました?
どうだったかな???
キャスト陣もみんなあれこれ推理しながら毎回台本を楽しみにしていたので
いろんな驚きがありました♪

エンドロールもラストまで!
最後の最後までしっかり観てみてくださいね!


さてさて…
話は変わりますが、
実は今日ある人に会いました…
ずっと直接会いたかったあの人です…
はやく会いたくて…!
すごく楽しい時間でした。
帰宅してからまた会えた実感と喜びをじわじわ噛みしめてます。
これはその人が買ってきてくれたお土産たちです。
誰だかわかるかな?
ふふふ……匂わせ…笑