皆様こんばんは!

昨日公式LINEでもお知らせさせていただきましたが、ブログでも!

ミュージックレイン・オールスターMIX “バイブル“ mixed by DJ和
リリースになりましたーーー♪♪♪

J-POP・アニソンDJとして活躍するDJ和さんによる
ミュージックレインリリース楽曲、所属アーティストの楽曲のMIXCD!

「よく分かるミュージックレイン」をコンセプトに、
DJ和さん、
クラムボンのmitoさん、
音楽評論家、プロデューサーの冨田明宏さん、
放送作家のなっちゃんこと色川奈津子さん、
アニメイトの松原正泰さんが、
想いを込めて選曲してくださった一枚!

曲と曲の繋がりがね…
熱い!エモい!
初めて聴いた時、思わず
「おお!」
「え?!すご!」
と声が出てしまいました!

高垣彩陽の曲は
「光のフィルメント」
「Futurism」
「Lasting Song」
スフィアの曲は
「Future Stream」
「MOON SIGNAL」
「Now loading...SKY!!」
が収録されています!

みんなの大切な一曲一曲が、
バトンを繋ぎ合うように一つの大きなストーリーを奏でるようで、聴きごたえがすごいです!
各アーティストの個性豊かな楽曲が収録されているので、ジャンルも幅広いものになっています。
聴いていただく方にとって、
新たな楽曲との出会いがあったり、
聴き馴染みのある曲でも、新たな魅力を感じていただければ幸いです!
ぜひチェックしてみてくださいね!

収録楽曲など、
詳しくはこちらをご覧ください!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/460584

この企画の公式Twitterでは、
DJ和さんや収録アーティストたちのコメントもご覧いただけます!
https://twitter.com/musicraynCD2021