皆様こんばんは!

2021年9月17日…
寿美菜子ちゃんが30歳になりました!
お誕生日おめでとぉおおぉおぉ!!
マジ寿ィイィイイィイイイィィ!!!!


何年も前から「30代の美菜子がどうなるのか楽しみ!」とブログなどにも書かせてもらっていたんですが…
待って…
ちょっと待って…
もう30代突入やーーーーーーーん!!!

いやー…
美菜子が14歳のころから一緒にいますから…
感慨が深いどころかもはや感慨が爆発しました。

人生で新たなフェーズに突入するであろう
30代のスタートを
イギリスで迎えられるって…!
幸先良すぎて、
最高の30代になる予感しないね☆

自身の心に従って挑戦したことが、
実を結び新しい可能性に繋がり広がっていく…
その姿が本当に頼もしく眩しいです。

人として、表現者として、
さらに美菜子らしく豊かに鮮やかに過ごしてほしい!
いつも沢山のおもいやりと優しさと刺激をありがとう!!!

30代って誰しも激動だと思うから…
ひとつひとつの経験と感情を積み重ねて、最高にマジ寿な日々にしてね!
美菜子の願いが375個以上叶いますように☆


さてさて…
今年も直接はお祝いできないから…
あやはるあきからはプレゼント引換券をプレゼント!笑
3人でそれぞれ今の美菜子の似顔絵を描いて、
それをあきちゃんがチケット風に超ナイスなデザインでまとめてくれました!
プレゼントの実物は、帰国して4人で会えた時に…♪

そして個人的には、
昨日スフィアポータルスクエアで配信された「ひとりごと」でもお話ししてるのですが…
美菜子が好きかなー?って思ってたチーズケーキの有名店でテイクアウトしてきて、
家でお皿をチョコペンでデコって、
ケーキに30の蝋燭をさしてハッピーバースデー歌って吹き消し…笑
さらに美菜子の代わりに私がチーズケーキを食べて食レポする…
という動画を、
前後編にしてイギリス時間0時に美菜子に送りました!
そしたら美菜子からは、
その動画を観ながらコメントしてくれてるリアクション動画をお返しにもらったよ!
いっぱい笑ってくれてて嬉しかった♪


帰ってきたら一緒に美味しいチーズケーキ食べに行こうねーーー!


動画は〝個人で楽しむ範囲〟のものをふんだんに活用しちゃってるので(笑)公に公開はできませんが、
バースデープレートはこんな感じー!!
暗くしたリビングで蝋燭つけてひとりで歌ってお祝いするのはちょっと儀式感あった笑
ケーキ買いに行くときから撮影の日は1日Dear PurpleのTシャツを着てました♪
ケーキおいしくて動画編集も楽しかった!
美菜子この楽しさをどうもありがとう!笑