皆様こんにちは!

オープンワールドRPG『原神』に、
なんと『Horizon』シリーズからアーロイが参戦!

日本語版のアーロイのボイスは引き続き
わたくし高垣彩陽が担当させていただいております!

あの!『原神』の世界にアーロイが?!
と、初めて聞いた時は私もびっくり!
『Horizon Zero Dawn』でアーロイと出会ってからは5年程が経ちますが、
新たな世界に飛び込んだアーロイと同じく、
私自身も新鮮な気持ちで、
ワクワクしながら収録に臨ませていただきました。
『Horizon』本編では見ることのできなかったアーロイの、『原神』ならではの新たな一面を感じていただけるかも!
そして、今回初めてアーロイを知ってくださる方にも、
アーロイと過ごす時間を楽しんでいただけますように…♪

そんな『原神』の世界で闘うアーロイの動画が公開されています!
ぜひご覧ください!



アーロイの獲得方法は二種類あるので、
詳しくは『原神』の公式サイト、公式Twitterをご確認ください。
https://genshin.mihoyo.com/m/ja


そして!『Horizon』の新作…
PS5™/PS4®『Horizon Forbidden West』の発売日も決定しました!
来年の2022年2月18日(金)です!
こちらもお楽しみにー!


お写真は、収録日に原神スタッフさんからいただいた差し入れ…!
有名なラスクが、私の大好きなスヌーピーとコラボしているぅうぅぅ!
テンションがめちゃくちゃ上がりました笑
紙袋も包装も缶も中身も可愛くて悶絶でした…!
ありがとうございました!