皆様こんばんは。
昨日のIDOLY PRIDEの生配信、
日付を越える大ボリュームでしたがご視聴ありがとうございました。
そちらの感想ブログにまだ書けてなかったのですが…
まず先に今日の…
ゲーム実況のことを書きますね…

Mirrativさんでの初のゲーム実況生配信…

ガチャでまさかの神引きーーーーー!!!!
うぉおおぉおおぉおおぉぉお
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

運営さんも驚愕の☆5連発…!!!!
10連で3枚☆5とか…

なんといっても……
一番のお目当てだった、
今日からスタートした「ラブサインはさりげなく」の葵ゲットォオオォォオオォ
そして愛までゲットォオオォオオオォオォ

ということで…
もうほんとに
叫びまくってごめんなさい。
うるさかったよね…笑
でももう配信中なことを忘れてしまうほどのびっくりで、
気持ち的には8回くらい椅子から転げ落ちて床を暴れ回るくらいのテンションでした。
喉疲れた!笑

すごすぎる…わたし……
自分が…怖いッッッ

回線が不安だったにもかかわらず、
本当に沢山の方が見守ってくださり、
応援してくださって…
感謝でいっぱいです!!!!
ありがとうございました!!!

タワーのチャレンジもみなさんからアドバイスいただいたりして、
これからの攻略に役立つ情報を教えていただけました!

コメントも沢山ありがとうございました!!
ギフトくださった方もありがとうございますーー!嬉しかったです!

みんなでゲームするってめちゃくちゃ楽しいですね!
初めてのことで不慣れなところもあったかもしれませんが、
ゲーム実況またやりたいです!!!
その時はまたお付き合いください♪

今日の神引きは、
IP界の☆5声優と名乗ってもいい?!笑
とりあえず今夜は名乗らせてー!!!

皆様にも、☆5級のいいことが起きる日々でありますように!

ありがとうございましたぁああぁあぁ!!!

Mirrativでのアイプラ企画はこちらでーす!
あなたもぜひ!配信にチャレンジしてみてください!
https://www.mirrativ.com/app_ranking/B0Hw58WSoXYe

配信でおやすみーって挨拶しちゃいましたが、
今夜は深夜2時からラジオ「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」もあるので是非聞いてくださいねえええ!
http://hareruya.secondshot.jp

配信終了後、
あきちゃんからおめでとうLINE入ってて嬉しかったーー♪
あきありがとおおお!