皆様こんばんは!
今日は、マニィ役・ノベル役で出演している
劇場版『Gのレコンギスタ Ⅲ』「宇宙からの遺産」
舞台挨拶に登壇させていただきました!

ベルリ役 石井マークくん
アイーダ役 嶋村侑さん
クリム役 逢坂良太くん
司会はGレコ舞台挨拶でお馴染み綾見友紀さん!
そしてこちらもお馴染み?の富野監督のうちわを持参!
ステージでは逢坂くんが持っていてくれました!笑

上映後と上映前と2回舞台挨拶させていただいたのですが、
どちらもすっごく楽しかった!!!

収録も会えなかった人たちが多かったので、
久々に会ったらステージの上はもちろん裏でも休憩中もずーっとGレコの話してた!
そして何より、
このような状況のなかですが、お客様と直接お会いできたことが嬉しくて嬉しくて…!
客席からのあたたかな拍手に皆様の想いが伝わってきました!
ありがとうございました!!

沢山の方が舞台挨拶の回を希望してくださっていたと聞きました…!
会場にいた方も、
残念ながらお会いできなかった方も、
本当にありがとうございます!!

今日舞台挨拶で逢坂くんが発した「Gレコライフ」という言葉が私たちの中でヒットしたのですが笑
まさに!TVシリーズから約7年!
富野由悠季監督のもと、Gレコと共にある日々を過ごせて私たちは本当に幸せです!

公開がスタートした第3部「宇宙からの遺産」は
新規カットもたくさんあり、
テレビシリーズとまた違った観方ができて、
キャラクターの新たな一面や心情を深く感じられるばず。
そうそうこれがGレコ!という面白さ!!!
かなり濃い内容になってます。
きっと心に引っかかる言葉や、ハッとさせられるシーンに出会えるはず!
漲る元気のGを感じてもらえるはず!!
ぜひお楽しみください!

今日の舞台挨拶の様子はさまざまな媒体さんが取り上げてくださっています!
公式Twitterにもお写真などアップされてますのでチェックしてみてくださいね!
ギゼラ役の佐竹さんとベッカー役の姫野さんが来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったーーー!
https://twitter.com/gundam_reco?s=21

なんだろうなぁ…
この作品に流れる不思議なファミリー感。
会えなくても、みんなを気持ちを繋いでいてくれるものがある気がします。
そうそう!
今回の劇場版でみんながキュンとするシーンがあったノレド!
ノレド役の寿美菜子ちゃんは現在イギリスにいるので、彼女が綴ってくれた今作に向けての想いを、僭越ながら私が代読させてもらいました!
みなこありがとー!!!

お写真は舞台挨拶後!
私と侑さんでおねだりして…笑
スタッフさんから差し入れていただいたGレコカップー!!
ありがとうございますー!
笑顔のキャラクターたちが超可愛いーーー!大事に使うぞ!


このメンバーで集まれたことがすっごく嬉しい!!!
第4部も頑張るぞーーー!
あー!今後のマニィのあのシーンこのシーンがどうなるのかドキドキ!
これからもGレコライフを
一緒に元気に楽しんでいきましょう!