皆様こんばんは!
先日LINEの方でメッセージさせていただきましたがブログでも改めてお知らせです!

情報解禁&配信開始になりましたーー!
U-NEXTで配信開始された
米HBOドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』にて
主演のゼンデイヤさん演ずる
ルー・ベネット役の日本語吹替を担当させていただいております!

ゼンデイヤさんは、
この作品でエミー賞主演女優賞を受賞!
リアリティ溢れる素晴らしいお芝居…
その日本語吹替ということで、
プレッシャーもありましたが大変光栄で毎回刺激的な収録でした。

アイデンティティ、メンタルヘルス、セクシャリティ、ドラッグ…
現代社会で様々なものを抱えて生きる高校生たちの姿を
繊細に、過激に、スタイリッシュに描いた作品です。
美しい映像と音楽の親和性に心奪われるはず…!
色んな意味でとっても刺激の強い作品ですが、癖になるほど惹きつけられる、
この作品独特の魅力を感じています。

スペシャルエピソードの日本初配信も決定しています!

U-NEXTさんは31日間無料トライアルなどもあるので
ぜひ気になった方はチェックしてみてください!
実は…私もこの機会に入りました!
色々見放題だー!!


作品紹介と吹替版キャストのコメントはこちらでご覧いただけます!
素敵なキャストさんたちとご一緒できて嬉しいです!
https://www.unext.co.jp/ja/press-room/2021-0630-euphoria

日本語吹替版トレーラーはこちら!
https://twitter.com/unext_kaidora/status/1410085688599531520?s=20


今作はR15+です。
ご覧いただける皆様に、今作を日本語版でもめいっぱい楽しんでいただけますように♪


ああーやっと言えて嬉しい!!
ずっと言いたくてうずうずしてました!

まさか憧れのゼンデイヤさんの吹替を担当させて
いただける日が来るとは夢にも思わず…
自分の役名を知った時は思わず声が出てしまった…
1話の台本のキャストページを開いても信じられなかった…!

聞けば…
なんと、3、4年くらい前に受けたとあるオーディションの時の私の声と芝居をスタッフさんが覚えていてくださり…
今回のルー役にキャスティングしてくださったそう!
その過去のオーディション自体は残念ながらご縁がなかったのですが、
時が経って、新たにこのような素敵なご縁に結ばれるなんて…!
その時は望んだ結果が出なくても、
いつ誰がどこで見てくれているか、わからないものなのだなぁ…と、
改めてひとつひとつに真摯に向かいたいと気持ちが引き締まりました。

ルーを通してこの作品に関わらせていただき、
どっぷりとこの作品の世界に魅了されてしまいました。
私はこの週末でがっつり吹替版で観るつもりです!
吹替版の完成を観るの…ドキドキ!!!


お写真は、
全然ユーフォリア関係ありませんが…
この前飲んで美味しかったドリンク!
モスバーガーで買ったのですが、レモンがたっぷりで飲みごたえがあって大満足ー!
暑くなるとシュワシュワして爽快感のある飲み物が美味しいですね♪