皆様こんばんは!
先日の『IDOLY PRIDE』ゲームリリース前日特番
ご視聴くださった皆様ありがとうございました!

トークあり、映像公開あり、実機プレイありの
盛り沢山なひととき!
とっても楽しかったーーー!
特にガチャは神がかった展開が続きめっちゃ楽しかったです!
フォト撮影も大興奮ー!
ジャイロ操作は不慣れながらも自由度にびっくり…
しかし、麻倉ももちゃんのあの見事な撮影センスには、とても敵いませんでした笑

と、言うわけで!
サービス開始した『IDOLY PRIDE』
私もマネージャーデビューしましたー!

チケットで何回か無料でガチャ引けるんですが…
こころの星5がまさかの2つ出るという展開!
こころ運すごくないですか?!
嬉しいよ!すごく嬉しいんだけど…
葵の星5も欲しいヨォオオオォオオォ!!!笑

葵とメッセージをやりとりしたり、
電話かかってきたり…
なんだか現実味あるー!!
色んな要素があるゲームなので、
マネージャーさんはやることいっぱいで忙しいですね!笑
気になる方はぜひチェックしてみてください!

『IDOLY PRIDE』
https://idolypride.jp


お写真は先日の特番にて!
あきちゃんとももちゃんと♪♪♪
ももちゃん本日お誕生日おめでとううう!!!

アニメで描かれなかったトリエル、リズノワのエピソードもゲームではたっぷり楽しんでいただけますよー!