皆様こんばんは!

今朝放送の『トロピカル〜ジュ!プリキュア』
第17話「人魚の奇跡! 変身!キュアラメール!」
にて、ローラがついに変身ーーー!!
美麗ぃいいぃ可愛いぃいぃぃ!
ローラ!りなちゃーんおめでとううう!
みんながメロメロになった朝なのではないでしょうか!

さぁ!そんな記念すべき回!
というこで…
いつもの見逃し配信だけでなく、
なんと期間限定で16話と17話がYouTubeでもご覧いただけます!

もちろんキュアラメールも見どころですが、
あとまわしの魔女側も総動員で大活躍?!しているので、
是非ご覧くださいーー!!

16話



17話



ちなみに…
過去のエルダ活躍回のおままごとシーンのダジャレ的なセリフは完全に台本通り!アドリブなし!でした!
が…17話は、アドリブです笑
テストでやってみたらオッケーいただけたので♪
今から観る方、そんなところもぜひチェックしてみてくださいね!!

お写真は、
あとまわし勢!
バトラー小松さん、チョンギーレ白熊さん、ヌメリー明乃さん、ヤラネーダ三日尻さんと5人で手を合わせてみましたー!
このまま5人で変身できそうなショットになりました笑
中の人たちもとっても仲良しです!
魔女さまの五十嵐さんも含めて、
全員が揃うと嬉しくてさらに楽しいー!!!

とくに白熊さん、明乃さんとは
現場で会うと「今日の3人のシーン尊すぎるね」という話で盛り上がります!
そんな収録現場の仲良しで楽しい雰囲気がキャラクターたちのやりとりにものっかって伝わるといいなぁ!
プリキュアたちの応援はもちろん、
あとまわしの魔女側も引き続き応援よろしくお願いします!!!
今後の我々の活躍もぜひお楽しみにー☆