皆様こんばんは!

東京は夏のような日差しが続きました。
でも梅雨はこれから?だからまたお天気が崩れるのかな〜?
まだ始まったばかりの6月!
元気にいきましょおおお!

さてさて!
私がダグ役で出演させていただいている
スマートフォンゲーム『ファイアーエムブレム ヒーローズ』
ボイスドラマ「未来の女王」が公開されましたー!
水樹奈々さん演じる姉ノートとの姉妹エピソードです!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

奈々さんと姉妹役…
改めて嬉しいなぁ(〃艸〃)

こちらでご覧いただけます!



お写真は、最近ハマってるコーヒーゼリー!
昔は苦くて苦手だったのですが…
最近むしょーに食べたくなって色々なのを試してみてます!
こちらは我らがローソンさんの♪
上のミルクプリンも美味しくて、
苦味と甘さのバランスが最高で、
ぺろりと食べてしまったー!!
暑くなるとひんやりスイーツが欲しくなりますね!