皆様こんばんは!

本日は…
『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』
「土曜日の靴音」のCD発売日でーーーす!
神谷さん、小野さん、MBBの皆さん
発売おめでとうございます!!!!

このCDには、
私がコーラスで参加させていただいた
番組新OP曲「土曜日の靴音」。
そして新ED曲「WE ARE OPEN」、
さらに!
番組発のエアバンドMASOCHISTIC ONO BAND
改め MASOCHISTIC BONO BAND(MBB)が歌う
現在放送中のTVアニメ『ぼのぼの』
主題歌「ぼのぼのロックンロール」のフルサイズバージョンが収録されています!
こちらの「ぼのぼのロックンロール」は、
妹の裕野が作詞をさせていただいています。

と、いうわけで…
なんと…
私がコーラスをさせていただいた楽曲と
妹作詞の楽曲がひとつのCDに収録されているということで…
まさに高垣家にとって家宝級なCD...!


こんなことが起きるなんて…
ミラクルが重なりすぎて、
夢にも思っていませんでした!!!
いろんなご縁が不思議なくらい繋がって、
それぞれの形で3きょうだいが関わらせていただけるとは…!
まだ信じられない!!


この前はゲストにお邪魔してラジオで久しぶりにお話しできて、
神谷さん小野さんのお人柄の良さと優しさを改めて感じ、
お芝居や歌に対する想いや、
作品を生み出すこと…
そして誰かを楽しませるエンターテイメントへの気持ちを大切にされているお姿に、
とても刺激を受けました。


番組のオンエアがある土曜日も、
土曜日じゃなくても、
聴けば心が躍り楽しい気持ちが溢れてくる…!
そんな一曲に、ささやかながら私の声で彩りを添えられていたら幸いです…!!!


このCDはなんと!
全てのオフボーカルバージョンも収録されている豪華な全6トラック仕様!
初回生産分にはMBBメンバーがぼのぼの風に描かれた「ぼのぼのロックンロール」CDジャケット風アナザージャケットが封入されているのですー!
めっちゃ可愛いーー!!!

「ぼのぼのロックンロール」の歌詞…アニメで流れてない2番もなかなか秀逸なので
ぜひ歌詞カードを見ながら聴いてもらいたいです!!!

有難いことにお二人がインタビューでも色々お話ししてくださってます。
いい先輩過ぎる…感激です。
https://www.joqr.co.jp/ag/article/11857/
ぜひチェックしてみてくださいね!


お写真は実家に飾られているCDです!
保存用の未開封CDと、
開封してジャケをぼのぼのverにしたCDを
妹が並べて飾ってました♪