皆様こんばんは!

昨日発売になりました
「声優アニメディア」6月号と
「声優グランプリ」6月号にて
「Radiant Memories」の記事やお写真を掲載していただいています!


「声優アニメディア」さんは、
MV撮影の密着とインタビューを掲載していただいています。
密着カメラはスフィアでもお馴染みのカメラマンかおるん!
いつもスフィアやソロのライブも撮っていただいてるから、
会ったらライブの本番当日みたいな気持ちになりました!
スフィアの連載もご覧くださいね!

「声優グランプリ」さんは、
ジャケット撮影の密着に来ていただきました!
カラフルなジャケの世界観の中で誌面用にもお写真を撮っていただけて嬉しかった!
インタビューも載ってます!
ずっと昔からお世話になっているインタビュアーさんと、
リモートだったけど久々に会えて嬉しかったー!

ぜひぜひ!
「Radiant Memories」を聴きながら、
「声優アニメディア」さん
「声優グランプリ」さん
じっくり読んでいただけたらと思います!
よろしくお願いします♪


お写真は、
ジャケット撮影の時のひとこま。
スタジオにね!チャーリー・ブラウンの大きな缶が…しかも二つ!
いったい何が入ってたんだろう??
ヴィンテージぽさありました。
可愛かったー!
PEANUTSキャラとの思いがけない出会いに興奮して記念撮影ー!