皆様こんばんは!
昨日は、
東京03さんのラジオ
「東京03の好きにさせるかッ!」
そして深夜に
「ミューコミプラス」にスフィアとしてゲストで出演させていただきました!


東京03の好きにさせるかッ!でのコントは…
なんと!ミュージカルコント!
あんなに自由なメロディで歌わせていただけるとは…!
台本いただいて、これは頑張らねば…!
と、必死に考えました笑

もー!御三方のやりとりが最高でした…!
皆様お人柄も本当にお優しくて…!!
私のいろいろなお話も聞いていただきましたが、
思わぬところから、
角田さんの歌うまの称号を揺るがすまさかの話が飛び出したり?!
個人的には、コント内でもトークの時も飯塚さんにツッコミいただいけて大興奮!
楽しすぎたー!
笑いの力ってやっぱりすごいなぁ…!

実家では、オンエアを聞きながら、
息吸ってる?!大丈夫?!ってくらいおばあちゃんが爆笑してくれていて、
色んな意味でドキドキしました笑

聞き逃し配信もあるみたいなのでぜひ!!
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html


そして、
昨夜のミューコミプラスさんでは、
来週に最終回を控えた大切な回に呼んでいただき、
改めて感謝の想いでいっぱいでした。
スフィアでもソロでもたくさんお邪魔させていただき、
アニメ紅白でも司会を務めさせていただいたりして…
思い出が尽きることなく、
楽しいあっという間のひと時でした。
初登場の音源を聞かせていただけるとは思わず…!
いやー初々しい私たちでしたが
変態音響監督は変わらず変態でした!笑
ラストの変態音響監督も最高に楽しかったです!!
メッセージや台詞のリクエストを送ってくださったリスナーの皆様ありがとうございました!

久々にスフィア4人揃っておしゃべりできたのも嬉しかったなぁ♪

思い出がありすぎて、
寂しすぎて実感が湧きませんが、
ミューコミさんはいつまでも
スフィアにとって大事な存在です。

素敵な経験を沢山ありがとうございました!

来週のゲストさんすごいメンバー!
そして最終回のゲストはリスナーさんなんですって!!素敵すぎる!
ぜひ皆様も聞き届けましょう…!

ミューコミさんでのお写真は番組の公式Twitterにアップされているのでぜひそちらもチェックしてください!