皆様こんばんは!!
放送中のアニメ『IDOLY PRIDE』楽しんでいただけていますか??

第3話にて、
LizNoirの二人が登場しましたーー!
ちょっと度肝を抜くダンスシーンでしたね…!!!
動き…!すごい!!!
身体の動きはもちろん、それに連動する服の動きの細かさ…!
躍動感が凄すぎて魅入ってしまいました!
個人的には葵の服装萌えでした。
パーカー!

見逃してしまった方!
配信もあるのでご安心ください!
https://anime.idolypride.jp/onair/


そして第3話は
EDテーマもLizNoirでした!
新曲「The Last Chance」の莉央&葵ver!
ED映像も公開になってます♪

▼アニメ第3話ED
https://m.youtube.com/watch?v=CL0g7ovJb2c&feature=emb_title

さらに音源も配信になりました!
個人的に「The Last Chance」の歌詞が大好きなので
ぜひ歌詞にも注目していただきながらフルで聴いていただきたいです!
2人verと4人verがあるので、
歌い分けや声の重なりの違いも楽しんでいただければと思います!

▼The Last Chance 莉央&葵ver.
https://mra.lnk.to/JFMRUGWz

▼The Last Chance 4人ver.
https://mra.lnk.to/afj7Ekzm

「The Last Chance」はMVも公開されています!
どこか懐かしさ漂う♪
可愛くてかっこいい!

▼The Last Chance」MV
https://m.youtube.com/watch?v=jzuhI-Ll7TE&feature=youtu.be


さらにさらに!

ゲーム化も発表された『IDOLY PRIDE』
ゲーム内のShock out, Dance!!の3Dライブ映像も公開されました!
LizNoirの迫力のパフォーマンス!
ぜひご覧ください!

▼Shock out, Dance!!ゲーム内3Dライブ映像
https://m.youtube.com/watch?v=isviRQiajuU

ゲームについては詳しくはこちらをチェック!
https://idolypride.jp/game/


LizNoir曲は作詞、作曲、編曲はすべてQ-MHzさん!
葵として歌わせていただけるのが改めて嬉しいなぁ♪

聴いていただきたいもの、
観ていただきたいものがいっぱいな『IDOLY PRIDE』
引き続き応援よろしくお願い致します!


お写真はバーチャルライブの時の!
アシンメトリーな衣装大好きなのでここまで左右違う足もとはなかなか機会なくテンションあがりました!