皆様こんばんは!
なんとなんと!
戦姫絶唱シンフォギアのラジオ
「戦姫絶笑シンフォギアRadio」が…
100回を迎えましたーーーー!!!
とはいえ、番組内で説明していますが実はゆかちは100回以上やってるんですよーー!
とにかくめでたい!!!
そしてリスナーの適合者の皆様に感謝でいっぱい!

わたしがパーソナリティとして参加させていただいてからも随分時が経ちました…
さまざまな思い出がありますが…
なんと今回!
ラジオスタッフさんが年末年始かけて過去回を聞き返してくださり
絶笑な瞬間をテーマごとに厳選してくださいました!
そこから私たちでベスト1を決めていくことに!
音声まで用意してくださってるのですが、
懐かしすぎて笑
ひたすら爆笑絶笑で疲れきってしまいました。

なんといっても、
またあの人が来ましたからね…
ほんとに…笑

なんだろうなぁ。。。
お仕事なんですよ!お仕事なんですけど…
ゆかちと喋ってるのも日笠と喋るのも楽すぎて…
なんか…
仕事なの忘れて解き放たれてしまうんですよね…笑
さらに皆様からいただくメールも
本当に楽しくて…
ずーっと笑ってる。
幸せな番組です。
笑い疲れてヘトヘトになるけど笑
幸せな疲れですね!!

と、いうわけで?
100回記念のスペシャル回ですよ!
ぜひお聞きください!
「戦姫絶笑シンフォギアRadio」
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear/detail

お写真は
いただいた記念品ーーーー!
ほんとにもらえちゃうなんて…!
有り難すぎる…!
スタッフさんありがとうございます…!!!
嬉しいーーーー!