皆様こんばんは!

「ファンタジア・リビルド」のラジオ
エンデと理乃の「愛した世界を紡ぐラジオ」
第11回のゲストにお邪魔させていただきました!

パーソナリティの古賀葵ちゃんと桑原由気さん、
そして!構成作家の儀武ゆう子さんと!
楽しい時間を過ごさせていただきましたー!

『鋼殻のレギオス』
『伝説の勇者の伝説』
について久々にお話させてもらいました…!
懐かしくて嬉しくて…
いただいたメールも作品ファンの皆様の喜びの想いがこもっていて…
これまた嬉しすぎて…
胸が熱くなりました!
幸せな再会のひと時な気分でした。
こんな日が令和になってくるなんて!
夢見たい!

コーナーも楽しかった!
ニーナとフェリス声ちょっと緊張したなぁ笑

ぜひお聞きください!

https://onsen.ag/program/frb

‪お写真は収録にて…!‬
‪わたしのリクエストで…‬
伝勇伝のイベントでいつもやってた‪懐かしのAUOポーズをお三方にやっていただきました!‬
‪儀武さんは伝勇伝のイベントの司会をしてくださっていて…!
そんなご縁も嬉しく、‬
‪さらにスタジオもラジオとってたスタジオだし‬
‪スタッフさんが団子差し入れてくださったりして…‬
‪わたくし常にテンション爆上がりでした!!‬
パーソナリティの二人…
そんな暴走気味なわたしをあたたかく迎え入れてくださってありがとうございました♪
楽しかったー!