皆様こんにちは!

今日からお仕事はじめな方も多いのでしょうか。
引き続きお身体にお気をつけて、
2021年のスタートが良いものになりますように☆

さて!
スタートといえば!
1月スタートの新番組ですね!


『七つの大罪 憤怒の審判』
1月6日放送開始
デリエリ役
https://7-taizai.net

『IDOLY PRIDE』
1月10日放送開始
井川葵役
https://anime.idolypride.jp

『ログ・ホライズン 円卓崩壊』
1月13日放送開始
ヘンリエッタ役
https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=loghorizon3

出演させていただきます!!
どの作品も待ちに待ったオンエアー!
私自身も楽しみ!
ぜひチェックしてくださいね♪

そして引き続き放送中の作品もよろしくお願いします!

『のりものまん モービルランドのカークン』
カークン役
https://norimonoman.com

『おちゃめなシモン』
ママドゥ/パトリシア/マリオン他役
https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=simon
今日の放送は久々にベビーシッターのマリオン登場です!


今年も良いお知らせがたくさんできますように!
ひとつひとつの出逢いを大切に
頑張ります!!!

あーーはやく芝居がしたい!!!
今年のアフレコはじめが楽しみだなぁ!

お写真はカークン人形とお正月の飾り♪
チームのりものまんへのお年賀画像はこれにしました笑