皆様こんばんは!
本日より!
「ファンタジア・リビルド」がリリース開始です!!

おめでとうございます!
ありがとうございます!


ななななんと…
あの「ファンタジア文庫」の人気作品のキャラクターたちが一堂に登場するという…
本当に夢のようなゲームです。

収録のお話をいただいた時
驚きすぎて…信じられない思いでした…

また大好きな愛おしいキャラクターたちに再会できるなんて…!!!

と、いうわけで!
わたし、高垣彩陽は
なんと!
『鋼殻のレギオス』ニーナ・アントーク役
『伝説の勇者の伝説』フェリス・エリス役
で出演させていただいております。

もうもうもう
懐かしくて懐かしくて…
アニメから数えると、
レギオスは11年、伝勇伝は10年…
どちらも思い出深く…
彼女たちの存在は、
今よりずっと未熟だった私を強くしてくれました。

ファンリビの台本をいただいた時
表紙に役名が入ったそれぞれの台本を手にして、震えた。
そこには作中の懐かしい台詞はもちろん
ゲームオリジナルの新しい台詞が書かれていて…
懐かしいキャラクターたち同士の懐かしいやりとり、
そして今作だからこその別作品のキャラクターたちとのやりとりが描かれていたんです。

嬉しくて嬉しくて…
収録までにレギオスと伝勇伝のアニメを観返して、
気持ちが溢れてとまりませんでした…!!!

そしてなんといっても…
ゲームのキャラクターイラスト…
書き下ろしなんですよ…!!!!
これまた嬉しくて、
いちファンとしても大興奮…!!!!

あぁ、こうしてブログ書いていてまた泣きそう…!

この気持ちをうまく言葉にできないのですが、
懐かしさと愛おしさが止まらないんです。

約10年が経ってまた新たな姿を見ることができて、
さらに新たな声を発することができるなんて…

ファンリビ様…!
本当にありがとうございます!!!!!

リリースほやほやです!
是非皆様チェックしてみてくださいね!
本当に夢の共演ですよ!!!

ゲームについて詳しくはこちらをご覧ください!
https://project-frb.jp/


現在ファンリビのラジオの過去回が公開になっているのですが
#4は伝勇伝からライナ役の福山潤さんがゲストですよーー!
聞かせてもらったんですが、
自己紹介だけで泣きそうになった…!
うおおお福山さんがぁあぁ伝勇伝の話してるううおおおおううう
ってなりました。
こちらもチェックしてみてくださいね!
https://m.youtube.com/playlist?list=PLOH-hjjr1nOojD5GV5ZPT_DeITTspAskN


ゲームのスタッフさんも作品愛がいっぱいで
収録現場でお話していてとっても楽しかったなぁ…!
オリジナルキャラクターに加え、13作品ほどのキャラクターたちが登場しているので
初めましての作品やキャラクターも多いかもしれないのですが、
クロスオーバーだからこそのこのゲームを通して、
再会はもちろん
新たな作品との素敵出会いも!
あなたを待っていますように♪


お写真は…
伝勇伝のだんご神様のお箸です!笑
使って汚すのが嫌で
実家にしまいこんでいた!