皆様こんばんは!

今日は、
先日抽選販売があった
「あなたのためのスフィア激励ボイスカード」
のオンライン激励会でした!!

初めてのオンライン激励会!
当選された皆様もドキドキしていたと思うのですが、
オンラインで全員参加しつつ1対4にもなるという新たなイベントの形の試みに
スタッフさんや私たちも無事に繋がるかドキドキしていました!!

激励メッセージを1人ずつ読ませてもらって、
短い時間でしたがお話もさせてもらって…!
皆様お一人お一人の熱い気持ちが詰まったメッセージに加え、
皆様のプライベートな空間を覗かせてもらったような気分にもなったりして笑
ある意味、
イベント会場でも直接会うより
すごく近くに感じられました。
オンラインだけど、
とってもアットホームな感じだった♪

間違いなく
会えてた!!!!

それがとても嬉しかったし
幸せでした!!!

だから、ぜひまたやりたい!!!!
スフィアでも、ソロでも、
こうやって繋がって近くに感じられるオンラインイベントが
またできたらいいなぁ♪


今回オンライン激励会にご参加いただいた皆様、
おめでとうございました!

ボイスカードの購入に当選された皆様も、
4人の声が届くまで待っててくださいね!

そして、
ボイスカードにご応募いただいた皆様、
ご応募ありがとうございました!!!
今回は残念でしたが、
また何か別の機会に、
あなたと一緒に楽しいことができますように!
私たちも頑張ります!!


激励会っていいなぁーって改めて実感。
誰かの頑張りたいこと
嬉しいこと
叶えたいこと
それを皆んなでシェアさせてもらって
応援したり一緒に喜べる。
幸せな瞬間を分かち合うことができる気がして、
私自身の力にもなりました。

本当にありがとうございます!
少しでも
私たちの声が、
私の声が、
誰かの心に寄り添い力になれていたら…。
そのことが、
私が生きる理由のひとつです。

ではでは、
最後にオンブログ?でエア激励会!!!

今このブログを呼んでくれている、あなた!
あなたの願いが叶いますように☆
どうが頑張りすぎず!
自分をたくさん褒めてあげてくださいね!
応援してます!!!!