皆様こんばんは!

「IDOLY PRIDE ミュージックプログラム#2」
配信ご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!

LizNoirのキャラと中の人のギャップ満載のトークパート!
そして!
長瀬麻奈役神田沙也加さんとの朗読!!!
さらに!
めちゃくちゃかっこいい
新曲と映像初公開!!

さらにさらに!!!
バーチャルライブでは、
神崎莉央役の戸松遥ちゃんと
「Shock out, Dance!!」 2人Verでパフォーマンスさせてもらいました!

盛りだくさんだったーー!

キャラクターが纏っていた衣装を着させてもらっての、久々の歌シーン映像撮影…!
つけていただいた振りはもちろん、
葵はどんなステージをするかな…と想像しながら立たせてもらいました。
衣装にもめちゃくちゃテンションが上がったし、
はるちゃんとこうして役を通して一緒にパフォーマンスさせてもらえるのも新鮮で楽しかったです!

映像効果もめちゃくちゃかっこよくて、
完成を見て歓声をあげました!笑

ほかの方たちもそれぞれ個性が光って楽しく素敵なトークやステージでしたね!
アーカイブでもご覧いただけますのでぜひチェックしてください!

そして!
LizNoirの4人が歌う「Shock out, Dance!!」のダウンロード・ストリーミングも開始です!
じっくり聴いていただきたいです!

さらに!
新曲も一部公開されているので、
最新情報など詳しくはHPでチェックしてみてくださいね!
https://idolypride.jp


引き続きIDOLY PRIDEの展開をお楽しみにーー♪
LizNoirを応援していただけたら嬉しいです…!!!
引き続きよろしくお願いします!

お写真は
葵ライブ衣装でリズノワポーズです…!!
4人でLizNoir衣装で並べたらまたすごくかっこいいだろうなぁ!