皆様こんばんは!

ふふふふ
下半期…まだまだ楽しいことあるよ
って…以前から匂わせていたと思うんですが…笑

発表されましたああああ

「スフィアのMusicRainbow07」
開催決定!!!
なんと今年は初の!
オンラインイベントとして配信になりまーーす!!

どこにいてもスフィアに会えますよーー!

もちろん4人揃ってお届け!
クリスマス直前なのでそんな空気を満喫できちゃう内容になっています!
少しでも皆様に何かプレゼント的なことができるかな??
とみんなで考えて、
新たな試みもご用意しています!
さらに!!!
ご視聴いただいたあなたに…
いいことあるかも?!?!
ぜひ楽しみに待っててもらえたら嬉しいです!

「スフィアのMusicRainbow07」
2020年12月18日配信
配信の詳細やチケット情報など、
詳しくはこちらをご確認ください!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/373739

ちなみに、
グッズ付きチケットのグッズは、
メンバーの個性あふれすぎなイラストがプリントされている予定…
なかなか…楽しいことになってると思います笑
チェックしてみてくださいね!


お写真は、
先日ブログに書いた美菜子から誕生日にもらったケーキ!
あきちゃんが開封動画作ってましたー!


さすが!!!
どんな感じだったか見てみてくださいね♪
ちなみに私はこんな感じに盛り付けていただきましたー!
最初開けた時、石も食べられると思ったら
リアル石でした…!!
綺麗なのでどこか飾りに使いたいなぁーと思ってとっておいてあります!
どうしようかなー(*^^*)