皆様こんばんは!

「SAO アリシゼーション –After War-」
無事昼夜公演終了しましたああああああ

なんだろう…
このすごい達成感と充実感…!!!
まさに戦いの後!笑

今回のイベントは、
アーティストさんのライブ、
声優陣による朗読と生アフレコで
アリシゼーションを総括する
ひとつの作品になっていました。

個人的には、
2月のスフィア全曲ライブぶりのステージ…
そしてエルガレオンぶりにお客様の前で、
生でお芝居する機会…
デビューしてからずっと、
半年以上もお客様の前に…ステージに立たないことなんて無かったから…
やっと会えるという
大きな喜びもありながら、
とても緊張しまた。
しかも、
あのリズベットの大演説のシーンを生アフレコで…
フルでやらせていただくということで…
正直めちゃくちゃ怖かったです。

何回練習して確認しても、
もし本番で失敗したら、
大切なシーンやこのイベントを台無しにしてしまうかもって
怖くて仕方ありませんでした。

でも
演説のシーンで、たった一人でステージに立った時、
あ、この時のリズも今の自分と同じ気持ちだったんじゃないかって思えたんです。
大勢の人を説得できるのか
心を動かせるのか
大きな大きなプレッシャーの中
怖かったし不安だったろうなって。
そう思えたら、
あのシーンに全てが重なって、
緊張や怖ささえも力になってくれた気がします。

パンフレットのインタビューでも少しお話ししたのですが、
彼女が演説の中で吐露した想いは、
SAOの「心の温度」でキリトがくれた答えが、
彼女の心の奥深くに
強く、熱く、存在し続けているからこそだと思うんです。

ぜんぶが繋がっているんだなぁって、
私自身改めて今日リズベットやキリトたち、
そしてSAOという作品と向き合って
しみじみと感じました。

昼の部では、演説シーンのあとに
尊敬するLiSAちゃんの「unlasting」があって…
想いのこもった歌声に震えました。


そしてやはり
アリシゼーション編の根幹を担っていた、
キリト松岡くん、アリス茅野ちゃん、ユージオ信長くんは立派だった…!!!

夜の部での茅野ちゃんの挨拶を聞いて、
役と作品への愛と、
この3人のキャラクターを越えた信頼関係を感じさせてもらって、
感動しました。

アーティストの皆さんも、
キャストも、
スタッフさんも
会場のお客様も、
配信のお客様もみんな、
沢山の熱い想いに溢れた
素敵な時間でした。

本当にありがとうございました!!

改めて、この作品に…リズに出逢えて、
すごい体験をさせてもらっているなぁって感謝。
川原先生すごい作品を生み出してくださってありがとうございます。
私をリズベットに選んでくれた人たち、ありがとうございます。

どうぞ皆様これからも
SAOシリーズをお楽しみに!!!


まだまだ想いは溢れるのですが…
今日はこの辺で…!

お疲れ様でした!!!

あ!
見逃してしまった方、
今からでもまだ間に合うみたいです!
ぜひ熱冷めやらぬうちに!ご覧ください!!
詳しくはこちらで!
https://sao-alicization.net/event/


見所はもちろん沢山あるのですが…
まずは、
弊社ミュージックレイン所属のアスナ役の戸松遥さんの
まったく内容が入ってこないと評判の前説もぜひ見てほしいです笑
いやー
笑った!

緊張したりホッとしたり
笑ったり泣いたり
感情が忙しい日だった!

でも何より、
ステージに立って見渡した景色、
そしてなによりお芝居できる喜びを
涙が出そうなくらい噛み締めた。
自分にはこれが必要なんだと実感。

いい一日でした。
幸せ。

またお会いしたいです。
またお会いしましょう!!!
元気で過ごそうね…!!!
感謝!!!