皆様こんにちは!

先日!
YGCBカンパニーの仲間である
シュローダーみつとサリーたのちゃんと
銀座三越にて開催中の
「スヌーピーin銀座2020」
に行ってきましたーーー!!!!

久々のお仕事以外での仲間たちとのショッピング!
会場では、
混雑緩和のための入場者の人数制限や
アルコール消毒などの対策がとられているので
もちろん我々もお互いに注意を払いつつ
お買い物を楽しみました。


こんなものまで?!?!
と驚いてしまうくらい…
なにからなにまでPEANUTS!!!!
身の回りのもので無い品物は無いのでは?!
というくらい、
文房具、おもちゃ、キッチン用品、食器、アパレル、アクセサリー、スイーツなどなど…
他にもたくさん!
先行発売品や、
銀座三越さんとPEANUTSのコラボグッズまで…!!!
見てるだけでも楽しくて、
物欲との戦いが大変でした笑

私は、
ウッドストックのイヤリングと、
ルーシー&チャーリーのイラストのヘアゴム、
スヌーピー とチャーリーがプリントされた洗えるマスク!
そしてのプリントが可愛いボディークリームや
銀座三越さんコラボのトートバッグ、メモセット、
ウエットティッシュとポップコーンをゲット!!!

さらに…!
お誕生日プレゼントにと、
ルーシーたちがプリントされたお洒落なティッシュケースをシュローダみつがプレゼントしてくれましたー!!
びっかくりした!嬉しいー!
ありがとう!


銀座での開催は11月3日までだそう!
入場には事前予約が必要です。
会場だけでなくオンラインでもお買い物ができるみたいなので
気になる方はチェックしてみてくださいね!
https://www.mistore.jp/shopping/event/ginza_e/snoopy_51

あー癒された…!
好きなものに囲まれるってやっぱり幸せですね。

お写真は会場にて!
ルーシーが三越の袋持ってるの新鮮でかわいい!
実はこの日はカバンもお気に入りのルーシーバッグで行きました!
肩紐の主張から激しい…笑

そういえば…
PEANUTSの寄せ書き色紙が売っていて、
そこに使い方のサンプルが置いてあったのですが…
そのサンプルの宛名が
〝中川さんへ〟
で、
完全に偶然なのですが
発見した時3人でテンションめちゃくちゃ上がりました笑