皆様こんばんは!

本日は
「戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED スペシャルステージ in ブシロードゲーム祭り」
生放送がありましたーー!

ご覧いただいた皆様ありがとうございました!!

ゆかちぃいいぃ!
お疲れ様ぁあぁあぁ!!!!

私は動画での参加となりましたが、
少しでも笑顔をお届けできたかな…?(笑)

アーカイブ見たけど…
ゆかちまじ無茶振りごめんな…!!
でも…最高だった!
そしてやっぱり
ハァアァアァイッッッ!!!
が動画で見られるって熱いですね♪
ありがとおおおおお!

アーカイブはこちらご覧いただけますので、
ぜひチェックを!
びっくりで激アツな最新情報もありますよー!
https://youtu.be/wI_s5tG5NUo


引き続きラジオもよろしくお願いします!
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear/detail


お写真は先日のシンフォギアの生配信にて!
用意していただいたボールペンもみんなキャラカラーだったよーー!
こういう細かなお気遣いに作品愛を感じまくる…!
有難い!