皆様こんばんは!
スフィアポータルスクエアの
答えまスフィア!
またまた高垣彩陽編が更新されましたー!!

今回も色々お話ししてます♪
これぜひ答えたい!
話したことないから話したい!って思う質問がいっぱいあって…
いつも悩ましい…!!
たくさんの質問ありがたいです!
引き続きお待ちしています!

今回もここでしかお話ししてないこともありますよん!
https://sphere.m-rayn.jp/movies/categories/kotaemasphere

そういえばこの前…
今回の動画でお話ししている最近の推しさんがパッケージでモデルをなさっている商品をたまたまお店で見かけて…
店頭で悶絶。
子供用の商品だったので購入しませんでしたが、
自分の推しレーダーに感動した笑


今回の答えまスフィアで着ているグッズTは、
寿美菜子ちゃんのお誕生日のお祝いも込めて…
みなこのHELLO Tシャツを着ました!
やっぱりインパクトすごいわ!笑


そうそう!
Tシャツといえば…
高垣彩陽のアーティストデビュー10周年記念Tシャツを申し込んでくださった皆様ありがとうございました!!!
届くのは10月25日頃の予定ですので楽しみに待っててください♪

ちなみに!
共にアーティストデビュー10周年である美菜子の記念Tシャツは、
受け付けが始まったばかり!
こちらも素敵な意味が込められたTシャツ!
チェックしてみてくださいね!