皆様こんばんは!

発表されましたーー!!
11月にSAOのイベント開催が決定です!

《アリシゼーション》編のアニメ完結を記念しての
スペシャルイベント!!
キャストもアーティストさんも豪華ーー!!

久しぶりに、
リズベット/篠崎里香として皆様とお会いできる機会…!!
今から楽しみにしています!

明日、
9月9日発売のBlu-ray&DVD第5巻にチケット優先販売申込券封入されているとか!

さらに!
イベントは有料配信の予定もあるみたいです!!

皆様とこのイベントで笑顔でお会いできる日が無事に来ることを
心から願っていますが、
状況やガイドライン等を鑑み、
イベントの中止・延期、または開催形式の変更を行う場合もあるそうです。
予めご了承ください。

詳しくは、
イベントの特設サイトをご確認ください!
「SAO アリシゼーション –After War- 特設ページ」
https://sao-alicization.net/event/


実は先日!
ちょうどこのイベントにむけてのとある撮影がありました!
初体験な撮影の仕方で、
すっっごく楽しい撮影でした!
楽しみにしててくださいね!
というか、私も完成見るの楽しみーー!!