皆様こんばんは!
音楽朗読劇リーディングハイ
『エルガレオン』
BD/DVDが発売になりましたーー!!!

わたしも完成品をいただきました!
嬉しい…!!!

もう半年くらい経つんですね…
今振り返ると全てが夢のようでした。
恋しい。

音と光に包まれながらステージから見た景色、
感じた想い、涙、熱さ…
忘れられません。

世界初のレーザーも使用され、
フォーラムに大量の水が吹き上がり…
今まで見た事がない美しい世界に連れて行ってもらった気持ちでした。

約1、2ヶ月ほぼ毎日お稽古があるストレートプレイやミュージカルと違って、
朗読劇のお稽古は数回なのですが、
回数なんて関係なく、
カンパニーの皆さんと一緒に、
フローチェという役を通しての絆を感じさせてもらって、
作品世界にどっぷりと浸らせていただけた気がします。

本当に凄い体験でした!!!
私にとってご褒美みたいな縁でした。
改めてここに関わらせていただけたことに、
感謝でいっぱいです。

ご来場いただいた方も、
いらっしゃれなかった方も、
映像からもあの迫力と情熱は伝わるはずです!
ぜひお家で楽しんでください♪
https://readinghigh.com/elgalleon/


お写真は
『エルガレオン』の思い出ショット!
ご縁が続く諏訪部順一さん!!!
今までも、
敵対したり、母息子になったり、仲良しグループだったり、幼馴染だったりなどなど!
アニメでも吹き替えでも朗読劇でも
いろんな関係性でご一緒させていただき
諏訪部さんの役への愛情、
お芝居への情熱、
クリエイティブな想いに刺激を受けています。
アニメ『MARS RED』もオンエアが待ち遠しいなぁ!

『エルガレオン』でも、
2人のシーンは印象深いです。
ぜひご覧ください!