皆様こんにちは!

IDOLY PRIDEの“一問一答”
インタビューボイスの
井川葵が配信開始になりましたーー!

以前のリスアニさんの一問一答の記事が公開された時に、
声でできたらいいのに!と思っていたら
本当に声をつける企画がー!
やったー!!

以前ブログでもお見せした、
自室のお布団で作った簡易スタジオで収録しました!

インタビューでもミステリアスと評されていた葵ですが、
媚びない突き抜けたマイペースっぷりが、声がついたことでいっそう伝われば嬉しいです!

彼女のように、なんの衒いも迷いもなく
自分の気持ちに素直に、正直でいられたら…って、個人的に憧れる気持ちもあります。
でも側には莉央みたいな存在が必要不可欠かもしれませんが笑

彼女ならではの魅力が伝わりますように♪

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=YS5-HLHwT0I
感想などもぜひこちらの動画にコメントくださいね!


そうそう!
今月30日(日)にはIDOLY PRIDEのスペシャル番組の放送が決定しているそうですよ!
トークや最新情報はもちろん、
なんと!
長瀬麻奈役の神田沙也加さん、
そして星見プロの10人よるバーチャルライブあるそうです!
バーチャルライブって?!どんな風になるんだろ?!楽しみー!
赤崎こころ役の豊崎愛生ちゃんはトークパートの司会で登場します!
私は皆さんと一緒に一視聴者として放送を楽しみにしたいと思います!

「IDOLY PRIDE ミュージックプログラム #1」
2020年8月30日(日)19:00〜20:30
ABEMAアニメ2チャンネル・YouTube Liveにて放送

詳しくはこちらのページをご確認ください!
https://idolypride.jp/news/2020/08/11/474/


お写真は先日いただいたIDOLY PRIDEのグッズ!
井川葵のアクリルキーホルダーとアクリルスタンドをいただきました!
有難やー!!!
アクリルキーホルダーの形がおしゃれ!
どのキャラクターも可愛いのですが、
特にLizNoirは色味も大人っぽいのでどんなカバンとも相性が良いのでは!?

アクリルスタンドは土台からパキッて外すの緊張したけどクセになる気持ち良さ…!
そして可愛いのー!
並べたら圧巻だろうなぁ!!
気になるキャラクターをゲットしたら、
あなたのお家であなただけの夢のユニットも組めちゃうかも?!笑

こちらのグッズは
期間限定開催中の
「IDOLY PRIDE STORE in animate」でゲットできますよ!
他にもステキなグッズがたくさん!
特典の配布や、初公開となる資料の展示もあるそうです!

開催地がお近くの方はチェックしてみてくださいね!
https://www.animate.co.jp/onlyshop/343336/