皆様こんばんは!

連休いかがお過ごしですか??

もう
SECONDSHOT FES
–GirlsMembers-2020特別配信
から一週間?!

…はや!!!!

時の流れが早すぎて怖いよー…

さてさて!
セカショフェスで賞品でいただいた叙々苑の焼肉券…!
先日無事に美味しくいただいてきましたーーー!!
券は山分けしたので、
今年はみんなで一緒にじゃなく、それぞれの焼肉!
はー…叙々苑最高や…!
肉はもちろんですが…
あのサラダの異様なおいしさはなんなんだろう…!!!
セカンドショット様!
ごちそうさまでした!!!

MVPの賞品の方もどうなるんだろうー
どうしようーー
ドキドキ…!!!
恐縮すぎるけど…なにをゲットしようかな…
むふふ(〃艸〃)


話は変わりますが、
高垣彩陽のアーティストデビュー10周年記念ツイッター!
フォローやリツイート、いいね、りぷらい!
ありがとうございます!

お世話になっている方たちや声優さん、
舞台で共演した方たちや友達も
フォローやいいねくださってるみたいで…!
嬉しいいいいい!
この場を借りて、
ありがとうございます!!!


いろんな人から「始めたの?!」って連絡きた!
ツイッターってすごいね!!笑
直接ではないけど、
みなさんが楽しんでいるツイッターの世界に
自分も足を踏み入れられたみたいで…
新鮮な喜び!

引き続きアカウントの方よろしくお願いします!
@ayahi_10th


そしてーー!
今夜はね
『TARI TARI 』が一挙放送中です!!
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv326992979
私にとっていつまでもお守りみたいな大切な大切な作品です。
いつ観ても感じ得るものが形を変えて自分のものになっていくような作品だと思います。
この季節にもぴったりなので是非観てください!!


お写真はセカショフェスの終わりに
司会のゴー☆ジャスさんと!
ゴー☆ジャスさんと井澤詩織ちゃんの名司会!
安定と安心感すごかったーー!!